お客様先行ってきた

2月末にシステムを入れ替え、トラブル対応等のサポートとして現地に入っているわけですが、比較的平穏な日々なんですよねぇ。


・・・自分が入らない日に限ってはw


先週は3回ほど入って、うち2回が自分とベテランの方。
その時は何も起きませんでした、控室で岩でした。
が、残りの1回はてんやわんや。
1日通して1件あるかないかだったのに、午前中だけで3件。
何で自分の時だけ前日に特殊なことやってるんだ・・・。
なんてことがあったので、昨日も「1人だから色々起きるんじゃないですかね」みたいなことを言っていたのですが、しっかりフラグ回収してきた模様。
先週のそれほどではないですが、比較的せわしない時間を過ごしていました。
本当は応用技術者試験(やっと時間が取れそうなの)に向けての勉強の予定だったのですが、ところどころ時間を取られてあまり進まず。
まぁ、待機中の時間つぶしだからいいか。
なんだか眠い!今日は早めに寝るか。