名古屋振り返り

おはようございます、筋肉痛のSekireiです。
日ごろの運動不足がたたっているんでしょうね、月曜日にして疲労困憊ですが、この2日間振り返ってみるでござる。


3月10日(土)
ブシロードライブに参加するために名古屋へ。
新幹線で2時間弱、新幹線早いってのなんの。
先輩2人、同期1人、自分の4人で行く予定だったのですが、同期は仕事の調整がつかず3人で、残念でした。
開場の場所もこの辺、くらいの知識で行ったのですが、人の空気が導いてくれて無事到着。
チケットが2列目という素晴らしい位置を引いてテンションあがっていましたが、行ってみると1列目はなかったため(端だったからで、中央には1列目が何席かありました)実質一番前の列です。
先輩は相当テンションが上がったらしく、アルコールが入っているかのごとくでした。
物販の列が長すぎて何も買えなかったのは残念だったなぁ。


ということで開演。
出演者の方々が1m前のステージに立っている、カメラ越しに見る映像とは違う鮮明な姿。
うん、これ見たらライブがやめられなくなるのもわからなくないわ。
社長の挨拶でオープニングだったのですが、新日本の真壁選手が乱入。
自分はそこでテンショントップギアだったのですが、ほとんどの人はぽかーんだったようですw
後から聞くと、先輩も自分がそこでテンションあがった理由がわからなかったとのこと、頑張れ新日本。
ミルキィから始まりミルキィで終わりました。
(以下、2chからいただきました、勝手にありがとうございます。)
1.正解はひとつ!じゃない!!(ミルキィホームズ
2.雨上がりのミライミルキィホームズ
3.ナゾ!ナゾ?Happiness!!(ミルキィホームズ
4.LovelyGirlsAnthem(麻生夏子
5.Perfect-area complete!麻生夏子
6.ココロノエデン(明智小衣《南條愛乃》)
7.熱風海陸ブシロードミルキィホームズ

8.D.C.IIあさきゆめみし君と(yozuca*
9.D.C.III〜キミにささげるあいのマホウ(yozuca*
10.All is love for you(rino
11.存在(rino
12.サクライロノキセツ(yozuca*rino
13.shiny steps!!(寺川愛美三森すずこ

14.LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜(寺川愛美
15.僕らのLIVE 君とのLIFE(μ's)
16.もぎゅっと”love”で接近中!(μ's)

17.StartingAgain(佐咲紗花
18.ワールドエンド(佐咲紗花
19.ダイヤモンドスター☆麻生夏子
20.Stard Up! Dream(ウルトラレア寺川愛美三森すずこ南條愛乃》)
21.Believe in my existence(JAM Project
22.HERO(JAM Project
23.LIMIT BREAK(JAM Project
24.Vanguard(JAM Project

25.パーティーパーティー!(ミルキィホームズ


Perfect-area complete!が結構お気に入りでした。
去年も麻生さんのダイヤモンドスター☆にハマった記憶があるし、チェックです。
μ'sは先輩がツボったと言っていたけど、自分も追ってみようと思う。
南條さんよかったよー、fripsideも引き続き応援や。
ナンジョルノ、この呼び方好きだなぁ。
来年は2月に大阪らしい、行ければいいねぇ。


その後、ホテルが取れなかったため居酒屋・カラオケのフリーで流れて就寝。
8時までのフリーはありがったです。
ホテルが取れなかったのは、同日名古屋でTMのライブがあったことと女子マラソンでしょうと結論。


3月11日
名古屋に来たということで名古屋城見に行ってきました。
しゃちほこがキンキンに光っていたよ。
帰り際に女子マラソンを見学、自分も久しぶりに走りたくなりました、先輩には同調されなかったけど。
きしめんも食べたし、友人が言っていた喫茶マウンテンに行けなかったことは悔やまれるが、充実した2日間になりました。


さて、どうしても思い出してしまう。
あれから1年ですね。
全国各地でチャリティーがありました。
現実をしっかり捉えた上で、前に進んでいけるよう努力したいと思います。
いつまでも引きずらない、でも忘れないこと。
・・・自分に一番大切なことだな、これ。