こいつは事故だ

今日は朝から北斗を打ちに、今年度の初打ちをしに行きました。
結論から書いてしまいますが、大勝利を収めました。
朝からの投資10kでなんとか持ちこたえていた時の激闘乱舞の1コマ、あいつがやってきました。


それは・・・。


黄7を狙え!!!演出です。


来てくれただけでも自分にはあり得ないくらい嬉しかったので満足だったのですが、狙うと難なく揃う黄7。
初めてのことに驚きながらも、顔に出さぬよう淡々と消火しようとすると、うん?


・・・点いてるよ、ランプ!
そうです、拳王乱舞です。
巷では黄7はただの50G役とかいう話もあるとかないとかですが、何事もなかったかのように突入しちゃいました。
最近は我が携帯のカメラのくそ画質故、写真に残すなんてことはしないのですが、これは撮ってしまいました。
事実の証明のためです。
くそ画質は承知であげてみました、文句は言わないで。


※我が携帯はオートモザイク機能搭載です



ほら!黄7っぽいもの下段に揃ってるね



ほら!右下のランプ点いているっぽいよね
もしくは、リプレイの形で許してください・・・


結局それから400ゲームほど上乗せし、ARTを淡々とこなしました。
一切上乗せが発生しなかったのは自分クオリティですw
もちろん当セットでおしまいです。
連チャン?それは本当にヒキが強い人がやること。
自分にはこんなレアフラグ引いても1撃1500枚で終わりです。


そこから引き続き打っていたのですが、きましたお得意のハマリ。
中段チェリーが800G間ハマるときついです。
結局1300手前でART当選、前回もこんなハマリを食らったんだよなぁ、と嫌な思い出がチラリ。
多少取り戻したら帰るか、なんて思った矢先・・・目を疑いましたよ。
黄7を狙えだそうです。
黄色が揃うそうです、拳王乱舞入っちゃうそうです。
1日で2度目の拳王乱舞ゲット、これを事故と呼ばずになんという。
しかも、この拳王乱舞で800G乗せちゃいましたw
転落の3択リプレイを8連続で正解した時は、自分でもおかしいと思いました。
ボーナスなども絡み、結局1撃4500枚。
その後ちょっと回して終了、最終的には5952枚の自身最高記録となりました。
4号機時代を通しても最高記録、今までがどんだけしょぼかったんだという話ですが、ヒキ弱ですからしょうがないです。
新年早々、最高すぎるスタートが切れて怖いですが、このまま突っ走っていければいいなぁ。
調子に乗ると大敗するのが見えるので、明日は家でのんびりしようと思います。