ただいまネカフェなりにけり

まさかの寝落ちをやらかし、起きたら7時40分。
我が家から空港まで1時間半かかります。
今回は余裕を持って、と思い多少遅い10時半出発にしたのが功を奏しました。
本気で乗り遅れるかと思った、今日はアラームもなしに起きれた自分をほめてあげたい。


さて、本社に戻り同期とわーわーして今に至るわけですが、結局ネカフェにおります。
本来は2次会終了後、妹の家に帰って寝るつもりだったのですが・・・。
札幌駅のロッカーに荷物を預けていたのですが、間に合わずアウト。
その預けた荷物の中に妹の家の鍵があるため、入れず⇒ネカフェといった流れです。
まぁ、とりあえず寝るとします。
そして、その後のことは明日考えようと思います。