2日連続の始発

なんだかんだで初めてかも。
本日も忘年会だったのですが、2日連続始発で帰ってきました。
今日は乗り越したくらいにしてw
最初は自分の会社だけ集まった忘年会、メンバは同期+先輩方。
その後に、大学時代の友人が北海道から来ていたので、そちらの飲み会に参加。
自分の合流が遅くて、結局4人中2人にしか会えなかったのは心残り。
最初のスタートが6時半だったので、10時には終わると思ったんですがねぇ、完全に計算ミスです。
申し訳ないことをしました。
ただ、非常に楽しく過ごさせてもらいました。


大学時代ならこのまま朝に打ちに行っていたかもしれないのですが、今回は遠慮しておく方向に。
多分、月曜日に落ちるw
しかもお客様先に行かなければならないので、今回は寝ようと思います。