番長?の答え合わせ

解答:朝の抽選に間に合わなかったw


ということで、いきなり昨日の計画は岩礁に乗り上げた格好。
入店するももちろんすでに埋まってますよね、気になってたツイン3もすでに空き台無しだし、モンキーでも行こうかな〜、なんて思っていた自分の前に立ちふさがるあれは・・・。





『神』





心を決めて着席している自分がいました。
初めての神、お手柔らかにお願いします。



気が付くと20k簡単に溶けていました。
これで450回転とか、すごいの一言に尽きる。
ただ、GODGAME処女なんて嫌、ということで初当たりまでは回すことに。
そして、ついに投資26k、初GGゲットです!
当選契機なんだと思います?


中段7?いやいや今日1回も引けなかったぜ。


通常時赤7?いやいや1回もテンパイすらなかったぜ。


もったいぶらずに答え合わせします。
答え:まさかのリプレイ5連w
計算してみた。
約1/20000だって。
ただ、その1/20000が2連で終了し約500枚。
これだけ薄いところ引いたんだから、もうちょっと伸びてほしかった、と思う反面大けがしなくてよかったと思ってました。
GG終了後、ステージが悪くなるまでは打とうと決めていると、プッシュボタンから「激熱」。
第1停止はいつもの出目、斜め15枚でGGかな?と思っていると第2停止に違和感・・・。




GODや・・・。



初打ちにて1/8192を引いてしまいました!(先ほど1/20000引いたけどね)


初打ちにて引いちゃったよ♪
見事に6連で終わったけどね。
期待値には届かなかったけど、最低保障の5連を突破してくれただけありがたい。
この後、見事に遺跡まで戻ったのでヤメ。
初の神打ちはプラスで終わることができました。
まぁ、その後ライトの修羅雪姫を打って、
6確⇒2通⇒100回転⇒2確⇒2確⇒2通とスバラスク残念なヒキを披露したためほぼトントンですけどね。
ってか、9%⇒9%⇒20%ってどんなヒキだw
他でしろ。
波乱万丈な一日だったが、楽しかったからいいです。
改めて神の恐ろしさを知りました。
でも、EXTRAGAMEは1回体験してみたいなぁ。
もう1回くらいは冒険してしまうかもしれない。
最後に、自分のGODはほぼ確実に低設定だったと思います。
隣も同じく低設定だったと思うのですが、あの挙動を見るには怖いねぇ。
今回ヒキでどうにかなったけど・・・恐るべし。