明日はどうしたもんか

今日は宣言通り秋葉原行ってきちゃいました。
いつもと同じような立ち回りをしていたんですが、ちょっと違うのはゲーセンでの1コマでしょうか。
前回友人と散策した時に、友人がUFOキャッチャーでバシバシ取るもんだから、教えいただいたんですよ。
それを試す意味で遊んでみたら4つほどフィギュアが取れました。
置く場所ねー、どうしよw


明日は打ちにいつも通りいきたかったんですが、来週末に報告会があり資料を作成しないといけないため無理かなぁ、と。
現実逃避し過ぎた結果がこれ。
本当は今日帰ってきてからやろうと思っていましたが、こんな時間ですからね。
まぁ、出たとこ勝負で頑張ります。