中日先勝

○中日2−1ヤクルト●


CS第一戦、中日が1点差しっかり逃げ切り勝利。
シーズン中を見ているようなスコア、いつも通りの野球ですね。
何が何でも先勝したかったであろうヤクルトにとっては非常に痛い一戦になりました。
最終回、浅尾から粘りに粘って二死二塁一塁のチャンスを作るも最後は岩瀬が締めるのも中日らしい。
打撃陣はシーズン不調の森野が全打点を叩きだす猛打賞、これはキーマンになるでしょうか。
クリーンナップの復調は非常に大きいところでしょう。
ヤクルトは吉見に抑えきられましたね、打撃陣の復調がカギかな。
このまま中日で決まりそうな印象は受けますがどうなることやら、次戦に期待。


話は変わってyahooの記事で知ったんだけど、JKT48なんてのができたの?
JKT=ジャカルタらしいw
HKT=博多やNMB=難波は知っていたけど、世界進出してたんだ。
この際、勢いでJRA48やってくれないかなぁ。
競馬好きにはたまんないと思うんだけどなぁ、センター武豊中心に安藤勝、横山典、福永、岩田、蛯名・・・。
冷静に考えると絶対黒歴史だね、これw