明日は今週のピーク

自分が担当したプログラムが我が手を離れテスト班に回って行きました。
この臨戦体制の製造だもん、色々問題が上がってくることは必須。
明日は最悪睡眠ゼロも視野に入れなければならなそうです。
だから今日は少し早めの帰宅、のはずが線路に人が入ったとかで全体的に遅れてる。
自然なり動物なりなら許せるが、人の立ち入りって意図的だろう。
時は金なりと言ったもので、こっちは一刻とも早く帰宅し体力貯めたいのよ。
こういった遅延を引き起こす輩には損害賠償を求める仕組みがあっても罰は当たらないと思う。
あと、駆け込み乗車して荷物挟めて安全点検するに至るような状況作るやつとか、待つしか出来ないってやるせないよね。
それよりも許せないのが何を言ってるか全く聞き取れない車掌のアナウンスだけど。
言われたでしょ?はっきり喋りなさいと。
ごもごもして結局何も伝わらない、何がしたかったのって感じ。
それにしても進まん、今日中に帰れるのだろうか。