家の中をね

小さな虫が飛んでいたんですよ。
非常にウザったいのでどうにか駆除しようと試みますが、ずっと飛んでいるためなかなかそうもいかない。
なくせに、座っている自分の周りを飛ぶわけです。
ご飯を食べているのに本当に気になるし気分はよくないです。
こんなこと他の人にもあるのではないでしょうか?
そんな時、Sekireiおすすめの技があります。
まぁ、やらないよりマシ程度ですが。


まずは、いつもと変わらぬように食事をとります。
何ならデザートも食べちゃいます。
そしてこれ大事、「納豆」を食べます。
ケースを開けてタレを注いでいただきます。
この食べ終わった納豆のケースをふた開けっ放しでテーブルの上へ放置、これで完成!
そうすると不思議、吸い込まれるように虫が止まり納豆の糸に絡まりスピード激減、駆除完了の流れです。
狙い澄まして倒すあの感覚、恨みをすべてぶつけるのが極意です。
放置し過ぎは危険ですよ、自分は推奨しません。
まぁ、何が言いたいかというと、納豆食べて動画見てたら虫が駆除できたって話です。


さぁ、明日も会社。行きたくないでござる。