下降線へ・・・

いやぁ、頭痛がひどかった。
朝から本気で休もうかと思ったけど、ちょっと重要そうな打ち合わせがあるはずだったから頑張っていったんだ。
行ってからもよくなる気配はなし、ずっと苦しかったんですが。
その打ち合わせの前のでかめの打ち合わせが終わらず終わらず・・・気が付けば7時を過ぎている。
まわりに既に帰ったメンバいるんですけど?
結局長引きすぎて終わったのは9時過ぎ、そこからあるわけもなく、と言うか大半いないので中止。
粘ったのはなんだったのか。
7時くらい過ぎたあたりからかな、頭痛なくなったの。
打ち合わせがなくなるんだろうなぁ、というあきらめの境地がそうさせたんでしょうか。


さて、明日は休日。
同期とちょっと高めの食事してくるよ!
では。