値段相応、いやそれ以上

休日出勤をこなし、晩の出来事。
同期達と焼肉食ってきた。
同期の先輩社員おすすめというお店に行くためエレベーターへ乗り込んで降りてびっくり!
20人近く待っているんですけど・・・予約していてよかったー。
吉祥寺にあるお店だったんですけど、めっちゃうまかったよ。
値段もそれなりに安いと思う、片手で足りる感じです。
高いお肉を食べる経験が大学時代に比べ増えたから徐々にわかり始めたけど、肉が溶けるってああいうことを言うんだね。
それに慣れるつもりはさらさらないですが、たまにはいいのかもしれません。


その後、パチスロ初体験の1人を連れ夜打ちに。
並びで空いていたのがエヴァだったので、エヴァを打つことに。
その初体験の彼、ヒキが強い強い。
順調にボーナスを重ね「いいなぁ」とか思っていると、疲れたwと一言。
10k軽く勝利し帰宅と相成りました。
食事の費用+移動費込でも浮いたみたい。
これを機に彼がこっちの世界へ来るか、注目ですw
えっ、自分ですか?トントンという超つまらない展開でしたが何か?
まぁ、いいんだ。
明日が本勝負だもん!ってなわけで寝るです。