明日はお休み

休日出勤お疲れ様です!自分!
明日はおかげで休めるよ!
友人は自分が出勤している間打ちに行っていました。
ちゃっかりプラスで終わっているあたり、抜け目ないよね。
そのまま夜に合流し近所の焼き鳥屋さんへ。
気になっていた+毎度人で溢れていたこともあっておいしかった。
更にはお腹いっぱい、苦しいわ。
写メらないあたり、さすが自分w
友人は今日まで泊まっていく予定です、明日はまた別の友人のところに行くそうな・・・。


話は変わりまして。
ロッテ勝ったね!劇的な逆転勝ちだったね!
・・・と言っても中盤の段階でもう少し投手陣を楽にしてあげてほしかったです。
俊介は、どうしたんでしょうか。
いったん2軍とかでしっかり調整するのも手だと思うんだけど、代わりに先発で回す人がいないのも現実。
今日がいいきっかけになることを望んでいますよ。
明日は唐川、頼んだ!