連敗か・・・

●ロッテ2−3中日○


やっぱり強いねぇ、中日。
中継ぎ以降が安定してるよ。
浅尾がすごく試合を引き締めるだけに、彼が出てくるとダメかなぁ、って雰囲気がある。
岩瀬より脅威じゃないだろうか。
打線も初回ネルソンを捉え連打で2点を先制し、1死満塁。
でも、そこから1点も取れなかったのが大きかったですね。
ここで試合を決めてしまうことを期待したのですが・・・。
2回以降はネルソンに粘りのピッチングをされてしまいました。
これで交流戦2連敗。
始まったばかりですがこれは嫌な感じですね、貯金もゼロに。
ホント裏ローテでは勝てないですね。
表でしっかりと勝ちを手にし、5分に戻しましょう。
怪我人が出てきてちょっと気になりますが、頑張れマリーンズ!