一発逆転!?

早く起きてみようかしら?なんて気持ちとは裏腹に体は随分と正直でした。
目が覚めて時計に目をやると既に10時半、疲れていたんですかね。
朝一からモンキーターンにでも手を伸ばしてやろうか、とか考えていたんですが実質無理に。
ということで、買い物・クリーニングを済ましてから向かうことにしました。
・・・って、結局行くんかい!という突っ込みはやめとく方向でw


ですが、ちょっとお店に入る前に寄り道。
アニメイトさんにゲームの予約してきました。
メモオフ楽しみです。
さて、いざ実戦ということで3時前くらい。
ボーナス合算が良さげな緑ドンが目についてしまいました。
普通なら座らないんでしょうが、まずまずボーナス間でもはまっていたので着席。
・・・夢なんてなかったw
いくら小役引けどもART入らず、ってか前兆すら来ず。
強波に至っては20k投資して1回も引いていないんですけど。
そして、そんなこんなしているうちに。



ついに来ました天井へ!!!
今まで直前バケとかで散々蹴られてきましたが、今回はそんな気配微塵も感じさせなかった。
うん、それはそれで悲しいけど。
ただ、天井から万枚なんて話も聞きますからね!
いざ気合を入れて・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



結果、『421枚』(´;ω;`)


えーっと、なんかヒドくない?
天井で残念な報告も聞くけど、自分もそちら側に立つ必要性はないわけで。
まぁねぇ、初のエクストリームラッシュが天井状態にも関わらず2連で終わった時から嫌な予感はしていたんですが。
これで今日も負け、ちゃんと朝一から勝負できる環境ができないうちは苦しい感じになりそうです。


さて、昼前くらいまで寝たんだけどもう眠い。
また明日から同じような苦しい1週間が始まるわけだし、早めに布団に待機といきましょう。