そう簡単にはいかず

●ロッテ3−5西武○


そう簡単には勝たせてくれませんね。
今日は渡辺俊介の出来がすべてだったでしょうか。
昨日はマリーンズが試合を序盤に決めてしまいましたが、逆のような展開をやられたような感じ。
4点とか確かに第1戦に逆転したけども、もうちょっと序盤で競らないとねぇ。
そして個人的に気になるのは今日も出た失策、後半になればなるほどこういった小さいミスが響いてくる。
気をつけてほしいです。


サブローは骨折ですか、これで戦線離脱は確実ですかね。
頼れる野手が一人欠けたということもあり、非常に残念です。
代わりに今日は福浦が4番に入っていましたが、固定にはならないでしょう。
誰がどっしり4番に構えるのか、個人的には徐々に調子を上げてきていたテギュンでいいんじゃないかと。
まぁ、しっかり体調戻して帰ってきてくれればですけど。
調子もいいので今江という手もありますが、個人的には彼には下位のほうで先頭につなげてほしい。
まぁ、誰が入ってもロッテの野球は変わらないと思いますけど。
一発に頼るのではなく、繋ぎの意識を持った野球。
明日は休みなのでのんびり疲れをとって週末オリックスに連勝と行きましょう!


気が付けば週末、世はGWってやつだったんですね。
正直何も実感できずに終わりましたけど。
・・・って言って思い出した。
朝の満員電車がありませんでした!さすがGW!!!
うん、寂しくなんかないもん。