逆転勝ち

○ロッテ10−5西武●


3回に4点先制される展開、相手は涌井ということで厳しいかなとか思っていたらこの逆転。
野球って何が起こるかわからないですね。
今日は井口デー、2ホーマー含む7打点。
文句なしの本日のMVPでいいんじゃないでしょうか。
やっぱり勝負強いですね、頼りになります。
何よりエースで勝てたのは大きい。


さて、これはお互いのチームに言えた話なのですがエラーが多かったですね。
ロッテの逆転もきっかけはエラーから、やっぱりこういった小さなミスが大きな点数に繋がるんですね。
明日はこういったミスを減らして確実に行きましょう!
次戦、先発は唐川が濃厚。
ここ2戦安定した結果を残しているだけに期待。
打線もこの調子で援護を。
・・・個人的に福浦の調子が下降気味なのが気になりますねぇ。
好きな打者だけに期待するのですが明日は果たして。