仙台から帰ってきた

予定より1日遅れで帰ってきたよー。
東京勤務の同期と一緒に戻ってきました。
新幹線内では2時間弱ですが、モンハンしてました。
狩りに旅出ていました、やっと30時間にいきそうだよ。
それと、同期の協力のおかげでハンターランクが2に!
ありがとう!!!


その他としては、最近やっぱり音ゲーが楽しい。
リフレクビートは8はだいぶ安定してきた感じの印象。
ポップンはまだ500円分くらしかやっていませんが、25の曲をクリアできました。
最近ようやく色とボタンの対応に慣れ始めたところです。
ただ、うまい人のプレーを見ていると圧巻ですね。
・・・あそこまで行ける日は来るんだろうか。


さて、明日は仕事。
そろそろ準備して寝るよ。
サッカーの決勝戦もあるけど、全部は見切れないな。
もう1個イベントとしては、札幌の友人が転勤で東京に来るようです。
引っ越しを済ませ既に現地入りしているらしいのですが、雪がすごすぎて荷物が予定日に届かないとかw
ということで、明日我が家に泊まります。
前回の反省もあるので、既に掃除済みです。
あとは、明日自分がいつ終わるかですね。
深夜になったらごめんw


通常勤務かぁ、仙台での研修楽しかったなぁ。