お腹が変ですことよ

今日いつものように日の変わり目に帰ってきたんですが、なんだかおなかが痛い。
食べていないのにお腹が痛い、食べなさすぎて麻痺したかね。
今はご飯食べた後ですが、なんだかいつもと違う変な感じ。
こんな生活ばかりしてたら体調も崩すってわけですか。
目に見えない崩壊は怖いんですよ、体調の悪さを訴えるのも大変だし。
まぁ、今は体調なんて言ってられないんですけどね。


昨日、友人が打ちに行っていたらしくメールが来ました。
サクラ大戦を打っていたようで途中結果が飛んできました。
メールの内容によると・・・ナビなしREGで全問正解だと・・・。
そこから大爆発で自分が知っているのは1撃5000枚まで、それ以降もっと伸びたかもしれません。
はんぱねぇ、最近自分その1/10も出せる気がしないっての。
ヒキ強ってうらやましいね。