さてと

昨日泊って行った友人は会社説明会へ朝早く旅立っていきました。
大学時代とそれほど変わっていなかったですね、髪型くらいかね?
本人いわく太ったとか言ってましたが。
もう少し自分に余裕があるときに来てもらえれば対応も違ってきたのですが、自分だけで精いっぱいだったんだ・・・ごめん。
友人が置いて行ってくれたお土産「明太子」、うまいっす。
ご飯が進むっす、食べすぎるっす。
最近のご飯のお友達が週替わりのふりかけだっただけに、非常に心強い仲間を得た感じです。
大事に、でも腐らせないように食べたいと思います。

さて、自分は明日もお仕事ってやつです。
これで1週間休みなしですか。
まぁ、リーダーさんは今月の頭からずっとだから先週2連休あっただけましだと思わないと。
ここ最近の睡眠不足がたたって眠い!仕事もたない!
ってことで寝ますわ、みなさんよい夜を。