睡眠時間減ってます

正月が過ぎ職場に復帰してからというもの、睡眠時間が明らかに減ってしまっているから困る。
軽く2時間くらい短くなっているのは危機ですね。
まぁ、明日が終われば恐らく休みなはずなんでどうにか乗り切らなきゃダメですね。
あくまで恐らくというのが重要、リーダーさんは今日は終電に間に合うかなー?なんて言ってましたし。
体壊さないか心配ですが、それよりもまず自分の体調をキープしなければ。
以前風邪で倒れましたしね、今の時期にそうなっては大変ですからね。
ということで、今日は1時くらいには寝たいと思います。
甘いもの食べたーい!!!


今日のBGMのコーナー。
不定期のそうでもない企画です、あしからず。
今日はsuperflyのEyes On Meを聞いてます。
友人と遊んだ時に1人がthe 3rd birthdayをちょうど全クリした時に巡り合ったこの曲。
個人的にかなりいいと思いますよ。
ゲームは完全に初見でしたが歌にただただ惹かれてましたんで。
聞いたことのない方は1度聞いてみることをおすすめします。
では、また不定期に自分が書くときまでw