明日はロッテ勝負の日

さぁ、プロ野球も終盤戦。
パリーグはロッテ・日ハムが同率3位で並ぶ大接戦ということで盛り上がっていますね。
本来は今日最終戦だったんですが、雨で延期。
明日が本当の勝負の日となります。
こちらにはほとんど書いていなかったですけど、しっかり今年も応援してましたよ。
終戦の先発は成瀬、オリックス戦の相性が抜群にいいので何とかしてくれると信じたい!
頑張って勝ってくれ!!!


・・・明日試合見に行きた〜い!!!!!
明日は金曜日だから多少遅くなってもいいし。
なんなら地元のファンの方々と騒ぐのも悪くはないと思うんだ。
が、明日は自分の歓迎会。
わざわざ部で開いてくださいました。
そんな場が用意されているにもかかわらず、いかないわけにはいかないですよね。
ということで明日は携帯の向こう側から応援、携帯見れるような時間帯になったら試合終わっているんじゃないだろうか?
勝ったら1人でアイス祝賀会、負けたら腹筋100・背筋100・腕立て100・スクワット100でw
書いたぞ、自分!!!
頼むからロッテ勝ってくれぇ・・・。