ここ最近のレポ

まず、土曜日。
同期全員と遊びに行きました。
ニセコにペイントボールが出来るところがあるのでそこへ。
銃で打ち合うFPSのリアル版です。
いやぁ、首に当たって蚯蚓腫れが出来ましたw
弾はビー玉みたいなサイズで結構硬いんですよ。
今回の自分みたいにガードできていないところに当たると激痛が!
ただ、すごく楽しかったので興味がある方は是非。
自分は森でやった時がすごく楽しかったです。
木陰に隠れほふく前進、なんだか自分が本気すぎたような気もするけど勝てばいいのw
その後はパークゴルフ、地元でやって以来でだいぶ下手になってました。
後半はなんとなくやり方思い出して、平均的なスコアでフィニッシュ。
地味な印象を持っていた人が多かったけど、楽しいと好評価。
結構歩くのでいい運動にもなりますよ。
やったことのない人にはオススメ、結構手軽に出来ますし。
場所さえあればですが・・・。
夜中には飲み会⇒カラオケでしたかね。
これが土曜日の流れです。


続いて日曜日。
自宅から帰省途中の友人がこっちに寄るということで会いに行ってきました。
巨大パフェに挑みカラオケへ。
前回このパフェに挑んだ時は3人で死にそうな思いをしたのですが、パーティが増えたおかげで余裕の勝負を出来ました。
次はもう1段階上を目指すことに・・・2人は増援が欲しいですね。
カラオケも非常に楽しかったのでよかったです。


昨日・今日は札幌に残っている大学時代の友人と会ってました。
それぞれ別の人と(おそらく)最後の札幌を満喫してきました。
もう奇跡的なことがない限り会う機会はほぼないはず。
なんだか自分にまだ実感がないため寂しさは大きく沸きませんが、いつかそんな日も来るのかな。
悲しんでばかりもいられないので深くは考えないようにするけど・・・うん、やっぱりわかんないです。
さてさて、明日は同期の誕生日。
ちょっとイベントがあるようです。
寝坊しないように会社へ、そしてその後楽しめるように今日も体力を溜め込みますか。
いやぁ、やること全然やっていないような気がするのは間違いじゃないと思うよw