まさかの遭遇

資料ある程度片付いたぞ!!!
昨日の残業には及ばずとも結局残業はして会社を出る。
ただ、せっかくの金曜日。
そのまま帰るのも勿体無いのでマジアカやりに近くのゲーセンに行きました。
するとどうでしょう、見たことある服装にライター・・・友人だw
まさかのゲーセンで遭遇、ちょうどこのクレジット終わったら帰るところだったみたいです。
タイミング的に神がかり的w
そのまま友人とボウリングやらして遊んで帰ってきました。
スコアが100を切ることはなかったけど、ストライク0はある意味珍しい・・・というかしょぼいw
9ピンは10回くらい倒れているんですけど、どうしても1ピンが倒れてくれませんでした。
スーツでボウリングは辛い、原因はココ・・・ということにしておいてあげましょう。
明日は待ち望んだ休み、今日は遊んで寝る!