気晴らしもいいよね



いきなり画像でびっくりしましたかw
いつものように出社、発表資料に苦しむこと1日。
トレーナーさんからダメ出しもいただいたが、結局完成させることは出来ず。
悩みに悩んでいたら、トレーナーさんから「1回忘れなさい」と言われたので忘れてます。
正直家でめっちゃ考えるつもりだったんですけど、その一言で何もしてませんw
いいよね?


ということで、退社後同期の1人とパチスロに。
まぁ、金ケツなので5スロです。
そこで見つけた夢幻の如く、打った結果がこれです。
いきなり見れてびっくり、これに突入するまではフリーズバケ後のモードD確定も即落ちといいとこなしでしたが・・・。
たぶん、なかなかもう打つ機会がないと思うのでもう見ることはないので貼ってみました。
案外面白いと思ったけどなぁ、自力で頑張っている感じが個人的にたまらない。
確かにART中の出球スピードは遅いけど、こういった台もありかと。
うん、この5スロ等価だったしやっぱりまた狙ってみようかな。