さよなら仙台、よろしく札幌

あの時間に寝てもなんとか6時に起きることが出来ました!
それからなんとか準備を終え飛行機に間に合いました、一番懸念していただけに安心した。
さようなら仙台、また帰ってくるから成長した自分を待っていてくれよな!
2ヶ月住んだ我が家、非常に狭くてモノの置場に困った我が家、いろいろネタも含め文句ばかりでしたがこうして離れてみると少しだけ感慨深くもある。
なんだかんだは最後慣れてしまっていたし、いい2ヶ月でした。
今日は札幌到着後新居に向かい、わざわざこれに合わせて来てくれた家族と引っ越し作業でした。
今は妹の家でぐだぐだと、めっちゃ眠いのでそろそろ寝ますかね。
いやぁ、今日は移動くらいしかしてないけどやっぱり疲れるね。
今日の睡眠不足分もあるので12時間睡眠とか目指すかなw