もう休みでいいです

明日の仕事をなくして休日にする法律が緊急に国会で可決されればいいのに、そんなことを考える夜中11時です。
このGW明けの2日間は今後の部署配属に向けた部署の説明会的なことをやっていただいてます。
正直こんな時期にわざわざやってもらえるなんてありがたいことこの上ないのですが、単純に最近移動ばかりで疲れてるんですよね。今日も帯広の方から札幌へ移動したくらいで。
ただ電車に乗っているだけですが、疲れますね。
何もしない、ただ待つだけの時間はエネルギーが消費出来ないのでダメです。
まぁ、それなら早く寝ろと言われたら正直返す言葉も見当たらないですけど。
今日はホテルなので、同じホテル組でまたウノして遊んでます。
学生気分のアホと呼んでください、結局今の楽しさをとってしまうんだけど・・・許されるよねw
大丈夫、最低限明日寝ないようにコーヒードーピングの準備は出来ているので見逃して。
だから、今はもう少し楽しみたいと思います。