明日実家を出るよ

このくらいの時間帯に眠くなるなんて学生時代には考えられなかったんだけどなぁ。
もう瞼が重くて仕方がないです。
今日も親戚達と会って過ごすような日々でした。
久々にいとこの子どもに会った、物凄い元気で圧倒されましたよw
あの頃のパワーはどこへやら。


さて、明日は実家を出発し札幌へ向かいます。
わかってはいたけどやっぱり短かったな。
実家で寝ることもしばらくなくなるので、今日はぐっすり寝よう。
でも、思えば実家に帰ってきて親戚への顔出しで終わったなぁー。
もうちょっと友人に連絡入れればよかったと後悔、確かに時間が少なかったのは事実ですけど。
次帰るのがいつになるかは正確にわからないが、次は会いに行こうと心に誓うのでした。