待ちに待った休日

いやぁ、ほんとうにこの1週間長かった。
朝6時半には起床し夜も遅くなれず寝る生活をし続け、無事こうやって金曜日の深夜を迎えることが出来ました。
今日はイベント終了後、全体で戻るためのバス移動。
ということで6時間ほどバスに揺られてきたわけです。
めっちゃ眠かったのでたっぷり寝てやりましたよw
明日は朝の心配する必要がないので夜更かししてやろうと思い現在起きているわけです。
でも、あまり起きていすぎると来週以降に影響が出るのが考えどころ。
さすがにそろそろ寝ようかなといったところです。
って、こんなこと考えるのは少し考え方が大人にでもなったんでしょうかw
まぁ、いいや。
とにかく休みだぁー!!!