明日は札幌に

もう3月になっちゃいました、早いものですね。
Sekireiです、こんばんは。
とても急な話なんですがSekireiは明日札幌へ旅たちます。
と言ってもそんな大それた話ではなく、単純に内定先の入社後の説明会があるためそれに参加してくるだけです。
そんな油断がいけないのか・・・現時点で何も準備してませんw
まぁ、最低限持つものさえ持っていれば問題はないでしょう、っていうこの甘い考えが作業を遅らせている最大の要因です。
準備しなければなぁ、とは思いつつも寝坊も怖いな、と言うことでまずは寝ようかと思いますw
準備は起きてから、間に合うもん・・・多分w
今回も毎度のことながらいとこのところにお世話になります。
その辺の準備は問題なし、あとは自分の体を運ぶだけだ。