生活リズムがひどい

今日もこんな時間に更新。
すでに春休みであるとはいえ、この生活リズムはいただけない。
うーん、考え直さなければ。
今日はちょっと卒研メンバーと遊ぶ予定があり、わいわいやってました。
また、ロシアンチョコしてましたw
メンバーのうち一人がチョコフラグを回収しチョコを作った、まではよかったのですが・・・。
そこに辛子を入れちゃったw
ということで恐怖におびえながらチョコを味わうことになりました。
自分は結局ヒットせず、運がよかったことにしときましょう。
味はおいしかったですよ。
自分もそのフラグを回収すべく前日に頑張ったものを持っていったのですが、予想に反して悪くないとの意見が。
完全に勢い任せの作品だったんだけど。
最低限食べれるラインを超えることだけを目標にしやってきたけど、そいつはよかったです。
やりたい組み合わせを出来たのが何よりよかった。
さーて、そろそろ寝るかー。