ベチェリ恐怖症

予告どおり朝一から勝負に行ってきました。
今日は月曜日の時間差オープンに向けて出発。
ツルツルの路面に苦労しながらもなんとか自転車で5分前には到着。
開店し朝のメールと店の雰囲気からエウレカで勝負することにしました。
やっぱり力を入れているようでこれ以前も状況がよかったですからね。
メールからも推しているのを示唆できましたし。
ただ入場列の後ろのほうだったため選ぶ時点で既に大分埋まってる。
結局、前日かなりお客さんが勝ったであろう(約9000Gボーナス39回ART71回)という台に着席。
正直座ってから気がつきましたw
ということでいざ実戦開始。
以下がデータです(ART発動のタイミングをC-MODEとしています)。


73 C-MODE 自力
62 赤REG 強チャンス目 正解2回
83 赤REG 強チャンス目 正解1回
331 C-MODE 自力
287 C-MODE
146 赤BIG 強チャンス目
60 C-MODE 自力
22 赤REG 強スイカ C-MODE中 正解1回
29 C-MODE
51 白REG 強チャンス目 C-MODE中 正解2回
6 赤BIG 強チェリー
22 C-MODE
81 C-MODE
69 C-MODE
98 C-MODE 自力
220 白REG 強チャンス目 正解1回
146 白BIG 弱チャンス目
72 赤REG 強チャンス目 正解1回
61 C-MODE (中段チェリーから)
36 白REG 弱チャンス目 C-MODE中 正解2回
115 C-MODE
75 C-MODE
13 白REG 強チャンス目 C-MODE中 正解3回
40 C-MODE
94 C-MODE
27 白BIG 弱チャンス目 C-MODE中
28 C-MODE
61 赤BIG 弱チャンス目
53 C-MODE
69 C-MODE
60 C-MODE
57 白REG 単独 C-MODE中 正解0回
24 C-MODE
90 C-MODE
22 赤BIG 単独 C-MODE中
31 C-MODE
286 白BIG 弱チャンス目
117 C-MODE
203 白REG 強チャンス目 正解0回
211 白REG 弱チャンス目 正解1回
603 白BIG 弱チャンス目
108 ヤメ
総回転数 4342回転 BIG 8回(赤:4回 白:4回) 1/542.8 REG(赤:4回 白:7回) 1/394.7
チャンス目REG 赤3回(1/1447.3) 白6回(1/723.7)
ボーナス合算 19回(1/228.5)
ARTゲーム数 892回転 ART中ハズレ 5回(1/178.4)


確率っていったい何なんでしょうかね?
打っていて何度もそう感じさせられました。
もうね、今日はヒキが素晴らしく変なんですよ。
ねぇ、REGばかりですぎでしょう(σ_・、)
確かREGよりBIGのほうが普通引きやすいんだよ!
REG確率って6でも1/512なんだよ!
なのに・・・もう展開が非常につらかった。
開始早々チャンス目から赤REGが連発し2回のARTでハズレが出なかったときはやめようかと思いましたよ。
あっ、"いつもの"かと。
赤BIG分の出玉が飲まれたら正直やめる気でいました。
そこでまさかのチャンス目からの白REG。
赤と白の両色REGがでる展開に、6は出現率が均等だったことを思い出す。
これが最終的に粘らせた要因です。
どちらかに寄っていたらART連抜けで即ヤメしてます。
ただ最終的に頼りにしていたボーナス確率も低下しREGも白に寄っていた事に気がつきヤメ。
ART中のハズレを我慢してこれを頼りにしていたんですが苦しいと判断しました。
・・・これだけボーナス引けたのにREGに偏ってマイナスなんだぜ。


はぁ、結局設定はなんだったんだろう。
それ如何によっては、何を設定看破のメインにすればいいのか自分の中で定まるので。
帰宅前にチェックしたら、それからボーナス回数もART回数もたいして増えていなかったようなので展開はよくなかったようです。
個人的には低設定、チャンス目から白REGが先行したことを考え偶数、2かな、であってほしい。
結局BIG中の7揃いも1回もなし。
ある意味ヒキが強いんじゃない!?
いらねぇよ、こんなヒキ。


あと自分はベチェリが大嫌いです、高らかに宣言します。
全設定共通で1/18.7ですよね、自分もわかっているんですけど。
尋常じゃなくこの出目が止まる止まる。
2ゲーム連続なんて当たり前。
特定役でボーナスに期待するも次ゲームにベチェリ。
後半設定差もないのに数えてしまいましたよ。
1/15よりは確実に出現率がよかった。
こんなに通常時ベチェリを引くにも関わらず、特定役は全然落ちず。
たまに来ても「どうせ低確でしょ?」って感じで、そこからベチェリ連打。
ちょっと愚痴になっちゃいましたね、すいません。
今度本気でベチェリカウントしてやろうかしら?w


その後、青ドンの天井狙いとCRA戦国KIZUNAにてまさかの18連チャン(2確含む)をかましてなんとかプラス。
ちなみにジョーは・・・1台がARTの大きな連チャンをかましている以外は死臭がしました。
エウレカのシマ自体の出玉、ボーナスのつき方を見るに設定は入っていそうな状況だったので選択は間違ってなかったよう。
これで打っていたエウレカがしっかり低設定でこれを見切ってヤメたなら立ち回りは間違っていないんでしょうけど。
次もエウレカで勝負してみたいと思います。
ただ今度はもう少し楽に設定看破させてくださいな、よろしくお願いします。