なんとか昼に起きられた

いやぁ、危ない危ない。
本当に寝過ごしてしまうところでした。
今日ばかりはうるさい目覚まし時計がありがたい。
昼に登って卒研の論文フルボッコ、と思いきや先生に時間があまりないらしく簡単な修正で終わりました。
ということでなんとか山は越えたぞ!!!
まぁ、ぜんぜん完成の域には届いていないので結局苦労が待っているのはわかるんですが。
明日は久々に朝から打ってこようかと思ってます。
と言ってもオープンが昼からみたいなので時間に余裕はありますね。
狙い台はマジハロ2で、ダメならエウレカナデシコあたりを視野に入れていこうかと。
バジリスクでもいいかw
ということである程度狙い台を抑えるために1時間は最低前に並んで起きましょうかね。
自分の予定では1時間半前なのですが・・・起きれるかなw