予想よりはよかった、予想よりは

先生によってフルボッコにされると思った中間報告の資料、そして自分の発表。
思いのほか予想よりはフルボッコにされないですみました。
9時間くらいは徹夜しましたからね、多少努力が報われる形になってよかったよ。
と言っても修正していかなければいけないところが多いので頑張らないとダメなわけで。
現状1番の問題点は発表にかかった時間がなんと11分、制限時間7分を目安にしなければいけないのにw
どうやって4分削ろうか、これから更に追加したほうがいいような内容もあるため非常に厳しい予感。
まぁ、そんなことも言ってられないので今日もらった意見をもとに次回のゼミ、木曜日4限の時間までの完成を目指します。
ただ、今回頑張ったことである程度の流れは書けているので今日の作業よりは楽になるかなと。
とにかく今日は楽をしようかな。