ちょっと頑張ったぞ

昨日から寝ないで頑張ったぞー!!!
卒研の作業もしたし、午前からの講座の会議にも出たし。
その作業のおかげで先生に実験できるのではないかという評価をいただきました。
ただ、これはあくまで実験刺激やプランに対するものなので実際に出来るかは話が別ですね。
ということで出来るだけ早めに環境を整え実験に取り掛かれるようにしなければいけないでしょう。
どちらかというと機材の話が中心になるのでしっかりと時間をかけて確認していきましょうか。


さぁ、明日から大学の正式な夏休みに突入。
と言っても卒研をしてきた自分にとってはそこまで夏休みが来たという感覚は薄いわけでw
とりあえず眠いので今日はまず寝たい、そんな使い方もありでしょ?
一睡もしないのは辛いですね、昨日から今日にかけて久々に自分でも頑張ったと思えたので今日は体を休める日にしましょ。
明日はサークルの撮影があるらしいので、遅れないようにしなければ。