死亡フラグがたったよ

今日は面接に行ってまいりました。
昼からだったのでのんびり眠ることができました。
現地に到着してみると6人もいるじゃないですか!?
つまりグループ面接です、でもちょっと人数多いじゃないですかね。
時間になり面接スタート・・・ってまわりのレベル高すぎ!
学校のゼミで株式会社立ち上げた人や香港に1年間留学していた人など、実際に発言も聞いていましたがなんかレベルの高い発言ばかり。
自分の発言もまとまらずうまく言えているか不安になって面接終了、所要時間1時間。
短くまとまったもんですね。
ダメだなぁ〜とか思っていたんですが、電話連絡が入り合格で予告通り次回は3日との事。
きっと帰還することを考慮して早めの選考をしてくださったんでしょうね。
感謝感謝です。


今日はこの会社以外にも2社から面接通過のお知らせが、しかしこれがある意味悲劇の始まりであった・・・。
まず札幌の会社の面接が9日の木曜日、そして東京の会社が7日の火曜日に決定。
いや、ありがたいんですよ嬉しいんですよ!
しかし水曜日・金曜日のどちらも学校の予定があるのでいずれも日帰り確定、そこで木曜日は何とかなりそうなんですが火曜日に問題が。
行きの飛行機は確保できそう、しかし帰りが時間的に合わない。
というわけで寝台特急になりそうな勢いです><
しかも羽田に到着してからの移動方法も全然わかりません。
これはひどいハプニングがありそうですねw
というわけで来週は確実に死亡フラグです、なんだかんだで移動で疲れると思うので今までで一番きついことになるのかもしれません><
いや〜、もう考えるだけで嫌になりそうなスケジュールですねw
というわけで明日はパチスロだ!(別にこのスケジュールは関係なく行ったけどねw)