3月中には帰れない><

3月の内に変える予定はもろくも崩れ去りました。
明日までの書類提出の企業のグループディスカッションが4月の2日に入ったため事実上3月中の帰還は不可能になりました。
また、他の企業で3月31日に一次面接の後4月3日に最終面接等があるとのことで現時点では4月3日の深夜にでもというのが濃厚で個人的にもそのつもりでいます。
まぁ、そもそも後者は受からなきゃ話にならないですけどねw
前者のグループディスカッション以降のスケジュールが早ければ更に帰るのが伸びる、と言っても大学もあるので帰らなければいけないのは事実なんですが。
大学が始まる前に

を達成したかったんですがそんなことは許してくれないみたいですw


今日の面接は20分と短い時間でしたが、取締役の社長さんが直々に見えての面接。
人数以上の威圧感と言いますか、圧迫感がありましたね。
面接の途中に面接官の人たちが書いているシートが少し見えまして、よく見ると65とか数字が書いているのがわかる。
・・・なるほど!得点ですね!!!
面接も試験ですからね、得点が出るのは当たり前か。
でもこんな直接的に見えたのは初めて。(普通は見えませんw)
65点が高いのか低いのか、しかもこれはあくまで1つの項目に対してみたいなので最終的にどうだったのかは神のみぞ知るって形ですね。
結果は31日に来る模様、最終面接は9・10日みたいなんですが大学と完全にかぶってますね。
しかもこの時期はしっかり出席しないといけなかったと思ったんですが・・・どうしましょ?
まぁ、多少なら企業側も配慮してくれるでしょう。
そもそも落ちたら無駄な心配なわけですがw


今日はこれから自己PR文書の作成です。
書く内容は昨日のうちにまとめてあるので下書きしてなぞるだけ、それを明日提出しに行くだけです。
ただ明日の面接が2時半からで提出しに行く時間をいつにしようか考え中。
そんなこと考えるより手を動かせですか、わかりますw