Sekirei in Sapporo

初めての携帯からの更新になります。
昨日テストしてみたから大丈夫だと思うけど。
もしも、読みにくかったり変になってたりしたらごめんなさいm(_ _)m
帰宅後修正します。


朝5時半に出発し、大体時間通りに到着!
というわけで合計6社まわってきましたよ。
ほら、やる気あるでしょ?w
さぁ明日もこのやる気が続くのか!?
うん、ないですねw


明日はのんびりと札幌を少し観光するような流れです。
雪祭りも行ってきたんですが、そっちに関しては帰ってきてから書きますね。
携帯からだと勝手が違って難しいです(>_<)
さて、明日も朝が早いので寝るかな。
とか言いながらとらドラを見ながらパチスロ必勝本DXも眺めるSekireiなのでしたとさw