はじめて見た

集中講義2日目、いや〜講義中本当に退屈><
先生の話を聞いて軽くメモを取っていないと正直寝てしまいます。
何か手を動かすなりしていないとダメです。
ということで今日もメモを取りながらパチスロ掲示板を眺めていたのでしたw
今日は講義の最後のほうに課題があって最終的に何年かがそれを前に出てスピーチするとか。
先生が名指しで何人か指定するのですが見事当選!
嫌な予感はしていたんですよ、ホント。
名簿の上から順にだからしょうがないかって感じでした。
今日で折り返し地点、ココまででたんだから寝坊しないで出るぞ!


そして今日の帰り道のこと・・・。
朝がバスで向かったんですが、帰りはバスまでの待ち時間がいやで歩いて帰ることにしました。
そして前を歩いていた人が急に自動販売機の前へ、飲み物でも買うのかと思いきやお釣り口に手をいれ下を覗き込んだではありませんか!!!
そういう人もいるとは思っていましたが、いざ目の前にするとびっくり。
自分の住んでいる町にもいるんだなぁ〜、とか思ったSekireiでした。
今日はすずめすずなりというコミックを中古ですが購入。
だって新刊だと見つからなかったんだもん。
作者は秋山はるさんですね。
読もうかスパロボするか悩むことにしますw